PayPayボーナスをさらに副業並みにQuick Pointで効率的に数万円貯めよう

f:id:chaota:20200920013937j:plain

前回の記事で、モッピーを使用してPayPayボーナスを貯める方法を紹介しました。

 

今回はさらに、もっとPayPayボーナスを日常的にゲットするためにQuick Pointを使用して副業並みに毎月ポイントを貯めて行きましょう。

f:id:chaota:20200920014135j:plain


 

Quick PointはPayPayボーナスを貯めるための専用サイトです。

利用登録はスマホからのみです。

 

メリット

・PayPayユーザーはすぐ登録できる

・貰ったPayPayボーナスはすぐ反映される

・初回と500ポイントごとに外れなしのスクラッチがもらえる

 

ポイントサイトのオーソドックスな使い方としては、お買い物の際に、クレジットカードを使用しポイントサイトを経由することで、ポイントサイトとネットショップ、クレジットカードの3重取りをするということです。

特に日用品や食料品の購入に積極的に使用することで、効果的に節約しつつポイントも貯めて行くことができます。

 

ただ、Quick Point内をザっと最初に私が見た全体の印象としては、還元率が低めで

数十円単位の案件が並んでいるなあと思いました。

ショッピングも中には良い還元率もありますが、パッと見だと日用品でおおよそ2%か~とほとんどの人はスルーしてしまうような気がします^^

f:id:chaota:20200920000918j:plainf:id:chaota:20200920011321j:plain

PayPayで使用できる店舗というところが大きいのだと思います。

普通に買うより安い上に、現金を使わないというところですよね、やはり。

オンラインストア先でのキャンペーン中だと、ダブルでお得ということになりますので

一概に低い還元率とは言えないところが魅力的だなと個人的には思います。

例えば、マツモトキヨシの商品購入で、QuickPoint経由だと会計の1.58%分のポイントが貯まりますが、その先のオンラインストアでは期間限定で会計の10%がPayPayに戻ってきます。

低い還元率だな~と落胆せずに期間限定のキャンペーンがあるかどうかも調べてみると

良いでしょう。

ちなみに、前回紹介したモッピーではマツモトキヨシの還元率は高めの3.5%です。

気になったら、モッピー経由でもPayPayをメインに考えているなら、調べればさらにお得なケースがあるかもしれません。時間のある時に比較してみると良いでしょう。

 

どちらが楽で速いかですね。

モッピーなどのポイントサイトでは500ポイント以上からが交換可能ですが

Quick Pointの良いところは承認されたら1円から即PayPayに残高が付与されるところですので、お好みで使い分けると良いでしょう。

 

それからどのポイントサイトでも言えることですが、サイトが何に特化して、どういう構成で記載しているのか特徴をとらえることと検索力ですね。

 

Quick Pointの通常のカテゴリの中でも、日用品の買い物で探すと低いというより普通の還元率ですが、トップページの「あなたへのおすすめ」を横にスライドすると、各特集ごとにカテゴリが出てきます。

 

「Yahooショッピング高還元率ショップ」と「還元率5%以上」から探してみる

ということもしてみると、お目当てのものが見つかるかもしれません。

f:id:chaota:20200920000322j:plainf:id:chaota:20200920000631j:plain

 

全体的にそこまで高額ポイントな案件があるとは確かにいえませんが「高額報酬!報酬額500円以上」のコーナーで、高額ポイントが見つかり、中にはゲームインストールで指定ミッションクリアした際など、課金もなく楽しみながら、かつ高いポイントをくれるものもあります。スマホかアンドロイドかは注意しないといけませんが...

 

f:id:chaota:20200919234201j:plainf:id:chaota:20200919233857j:plain

 

掲載終了したものも変わらず表示されていることがたまにあるので、そこは改善して欲しいと思うところはあります。

 

こうしたポイ活で思うのは、一時的に稼げた、ポイントを貯めた!と満足して油断せず、かといって盲信してやみくもに活動したりはせずに、まずチェックし続けることが大切だと思います。

 

ブログのようにある一定行動し続けた結果、稼ぎ続ける人がいるというようなこと

ではないですが、アフィリエイト同様に、承認がすぐにされて即支払われるということはあまりないところはポイントサイトによっては似ているかもしれません。

定期的に行動し続けることが本当に大事だなと思います。

f:id:chaota:20200920004855j:plain

私自身20代の頃にかなりポイ活をしていたことがあり、ポイントサイトを沢山使用していた時がありました。ベテランほどではないですが、有名どころも一周した感はあるのでだいたい傾向としてはわかる方です。

 

例外はあるとは思いますが、なるべく使用を避けた方が良いポイントサイトは

現金の数字とポイント数が一致しないサイトです。

例えば、100ポイント=1円みたいなところですね。

口コミが良いと盲信してしまうのですが、やめた方が良いでしょう。

 

100ポイント=1円のサイトが、メルマガ1件に10ポイントくれるといっても、1ポイント1円のところならメール1件につき1円くれたりします。

そこまで私もするわけではないですが、数字の縮尺が顧客に対する誠実さの指標になると思います。

 

Quick Pointの場合は、全体的に還元率がそこまで良いとは言えないところも確かにありますが、ポイントの計算の仕方で、ちゃんと1ポイント=1円ですので良いほうだと私は思います。

 

相当の数登録した割に稼げないということもあった経験を経て、見直してみると、良いポイントサイトがわかるようになったり、過去に沢山登録していても、良いポイントサイトの場合、重複せずに新しいサービスが追加され続けるということなんですよね。

ビジネスでもそうですよね。時代の変化により、新しいビジネスが立ち上がってます。

あなどるなかれ、今利用者が少なくても急成長することもあります。

 

普段の生活で忙殺されていると、面倒になって、こんなことしなくて良いやと

思うのですが、その部分が後で大きな差になることもありますね^^

目玉案件をシッカリこなすか、見逃してしまうかは相当大きいです。

忙しい人の場合は、いかに、目玉案件だけを効率的にこなすか

 

比較的に女性向きの作業だとは思いますので、上手く家族の中でも役割分担することで

家計の大きな助けになることは間違いないでしょう。

なにしろ、元手0円で誰でも出来る内容で、でもだからこそ地道にやらないと大きな差になる、家計の大黒柱ともいえる作業ではないでしょうか。

f:id:chaota:20200920005412j:plain

スマホのホーム画面にアプリがどんどん貯まっていって、埋もれていきますので

チェックを忘れてしまわないように、そこでも整理力が重要になってきますね。

優先度の高い順にアプリを並べたり、同じ属性のものを近くに配置したりして

取りこぼしがないよう工夫しています。

シッカリとスケジュールを取るのも良いですね。

 

 

PayPayでお支払いが出来る店舗はどんどん増えて行く傾向にあると思います。

先日、歯医者に通うことがあり、PayPayで支払えたら良いなと考えていたら

そうした医院も出て来てますし、オンライン診療での場や業種に限らず

ソーシャルディスタンスの側面や会計の整合の取れやすさから、ネット決済の垣根がなくなって行くのではないでしょうか。

 

こちらのリンクから登録することで、外れくじなしで最大1万円相当があたるスクラッチが1枚のところもう1枚追加されて2枚もらえますのでご利用ください。

外れくじなしで、最大で1万円相当があたるそうです。

                                     Quick Point

是非この機会に活用していきましょう。